ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

短いけど歴史

2008-04-03 | 0~1歳
 毎日大きくなっていると感じるくらいだから、1週間の違いはすごいものだ。でもヨチヨチ歩きだった頃と今と、基本的に動作の特徴は残っているのだなと感じる。前肢の上げ方や、立ち上がって歩き出す時の振りかえりの仕種などは、ブリーダーさんがサイトに載せてくださった動画であきるほど見たのとまったく同じだ。アリエスを待っている間は、FBIの画像分析官も真っ青なくらいパソコンにかじりついていた。「振りかえり歩行」はとても好きだったから、生で見た時は感動した。今はその歩様に激しいしっぽふりがついて、反動でおしりをふりふり向かってくる。
 
 彼はしかられた時、大きくため息をついたり鼻を鳴らしたりしながら、私達それぞれのツボを押さえて悩殺ポーズをとる。私達はイチコロで、かわいそうなことをしたと後悔の嵐でねこっかわいがりする。・・・情けない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アニーパパ)
2008-04-04 09:24:15
はじめまして。

ウチにも12日にツナデがくるので毎日パソコンに
かじりついてます。
3月1日に見学に行って来たので、アリエスくんにも
会ってるとおもいます。

なんか随分大きくなってるみたいで楽しみです。
手足が太いんですよね!
返信する
ようこそ! (Ariko)
2008-04-04 13:04:22
アニーパパさんはじめまして。
そうですか、ツナデちゃんが。かわいらしい女の子みたいで、本当に待ち遠しいですねー。

短い間にこんなに大きくなるものかと驚いています。ツナデちゃんも会われてから1ヶ月以上ですし、相当印象が違うでしょうね。また写真など拝見できたらうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿