ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

もののけ体験?

2009-07-01 | 1~2歳
 夜は雨のウワサもあり、降らないうちにあちこちハシゴだ!と出かけてみる。車ですぐのところなのにまだ制覇していない公園が。あまり広くはないが背の高い木々がいっぱいで、昼でも薄暗い。森に特有の、何か出てきそうー感じに呑まれながら歩く。写真を後で見ると、アリエスの目が緊張気味に吊り上っていた。「説明できない何かを感じる雰囲気」、これって都市部に住む人間の忘れ去っている、実はちょっと大事な感覚なんじゃないかな、なんて思ったりした。もののけ体験?・・・そういえば、アリエスはよく初めて見た人から、「もののけ姫だ!」と言われる。・・・役柄違うよ・・・

フィンランドっぽーい  タケノコだ!

 森のオーラにビビり気味

 慣れた場所はちょっと余裕顔




最新の画像もっと見る

コメントを投稿