アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】浦和はにぎやか

2012年01月08日 | サッカー観戦
高原は、清水に残留する可能性が高いみたいですね。
「高原が浦和に移籍」という記事をスポーツ紙でみたときは、何の冗談かと思ったのですが、さすがに冗談で済んだということでしょうか。

それにしても、高原の代理人って、なんだかエゲつかい感じですよね。
って、今回の件は、高原の代理人が情報を操作しているって、勝手に決めつけているんですけど。
どうせ「浦和は8000万出すらしい」ってガセ情報でもって、年俸を吊り上げようとしているんでしょ(←妄想です)。
昨季の高原の年俸2000万じゃ、代理人としても、もらえる手数料が少なくて、旨みがないですもんね(←妄想です)。

まあでも、浦和は例年どおり、移籍に関して色んな話が出てきますね。
一瞬でも、「今年は情報ダダ漏れのロクでもないクラブから生まれ変わったのかしら」と期待した私がバカでした。

それにしても槙野かぁ。良い選手だなとは思うんですけど、あのゴールパフォーマンスがね…。
アラフォーにはちょっと受け付けない感じなんですけど。
若い子たちはああいうのが楽しいのかな。

でも、ただでさえ、浦和と当たる時は、他チームは無駄に気合が入っていることが多いのに(熱狂的なサポーターのおかげでね!)、これで浦和の選手がゴールパフォーマンスとか始めちゃったら、ますます、他チームの神経を逆撫でしそうです。
ぎりぎりJ1残留できたレベルなんだから、お願いだから、なめきってかかってきてほしいんですけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】槙野→浦和!? | トップ | 【アントニオ】イチフナ優勝 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事