アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】櫛引加入!?

2016年01月05日 | サッカー観戦
今日は出かけていますので、短めに。
やっと、GKの補強の報道がありました。
スポニチの記事によると、清水の櫛引ということです。
これまであまり話題になっていませんでしたが、このブログでは、何度も記事に書いて来ました。

櫛引は、若い頃から公式戦に出場している才能と経験のある選手です。
ソガとのポジション争いをしなければならないことを分かった上での加入になれば、頑張ってくれるでしょう。
サンスポの記事にもありますが、柴崎の同級生ですから、目を光らせてくれるでしょうし!?

U-23代表にも、選ばれています。
もし、オリンピック本戦に出場となれば、クラブを離れる期間も長いですし、今年一年間をかけて、ゆっくりとポジション争いをすることが出来ます。
本人にその気があるのなら、ぜひとも獲得して欲しい選手です。

残りは、SBです。
昨季は、西と山本の2人が、ほとんどのゲームに出場することが出来ました。
この2人が今季も同じくらい活躍してくれれば全く問題ないのですが、それを超えるような選手も必要ですよね。
日程がまだ出ていませんが、夏は過密日程になるでしょうし。

このポジションは、他のクラブのレギュラークラスの選手でなくてもかまいません。
若くて才能のある選手の獲得を希望します。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】結構、書いてない | トップ | 【アントニオ】櫛引加入 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事