愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

マドリッドのバイオン BAION DE MADRD

2011年03月08日 01時22分09秒 | ラテンアメリカの政治革新、文化等


 こういうタイプの曲って結構好きなのですよ。ラテンの情熱が感じられてね。演奏家がいい表情で演奏しています。

 アルパ演奏は、奥村陽子さんと神山里映子さんです。ギターとパーカッション、そしてバイオリンが存在感を示しつつも奥村陽子さんと神山里映子さんのアルパデュオを邪魔しないのがGOOD!

 4月9日の新宿文化センターでのコンサートがますます楽しみです。4月9日の神山里映子さんの2ndアルバム「太陽のプレリュード」発売記念コンサートでは、はるばる愛知県から奥村陽子さんがゲストとしてお越しくださり、神山里映子さんと競演します。


日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。