キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

携帯変えたい病

2016年03月03日 | 家電好き
まっちゃんは携帯電話をよく変えます。
いわゆる、機種交換です。
今使用中の携帯電話は、iPhone6plusで
今回は長く使おうと心に固く誓っていたのですが
最近、機種交換をしたくなりました。

なぜなら、iPhoneの調子が悪いから囧rz
ちなみに、現在、16カ月目の使用になるので
2年契約満了まであと8ヶ月もあります。
ここから8ヶ月は長いなぁ。

う~ん、悩みどころです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 再び高山へ | トップ | 嗚呼、年度末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電好き」カテゴリの最新記事