キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

資格更新期

2021年11月26日 | キャリアコンサルティング
まっちゃんが所属する各自資格団体の
更新期がどういうわけか重なり、てんや
わんやな状況で進めてきた手続きが
ようやくひと段落できそうです。

講座受講、修了試験、課題提出など
仕事しながらだとなかなかキツイです。

それに加えて、通信制大学の受講と
課題提出、来月受験する資格試験対策勉強
などもあり、けっこう大変です。

年末には、慰安旅行がてら温泉旅行に
行く予定があるので、そのイベントを
楽しみにもうひと踏ん張り、やろうと
思います。

それにしても、資格取得時期は更新期の
ことも考えておかないと、毎回こんな感じ
だと辛いなと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイテン | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャリアコンサルティング」カテゴリの最新記事