キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

県民割

2022年07月29日 | 頑張れっ!立ちあがろう、ニッポン
県民割が再開されました。
まっちゃんも、さっそく県内の旅館を
予約しました。

コロナ感染状況は確かに怖いですが、
もうここまで感染状況が広がると、
風邪やインフルエンザと変わらなくなって
しまったような印象を受けます。

もちろん、毒性は比べようもないとは
思いますし、お亡くなりになられた方も
世界中に大勢いらっしゃいますので、
コロナ感染を軽んじた扱いは決して
できないとは思います。

しかし、もうこれ以上の行動制限は
困難なように思いますし、ましてこの
連日の暑さ。
たまりません。

自分の身を守るのは、やはり自分。
無理なく、そしてできることを少しずつ
増やしながら、コロナとうまく共生して
いくしなやかさが私たちに求められている
ような気がします。

頑張ろう、ニッポン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到達点 | トップ | 保証期限3日前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頑張れっ!立ちあがろう、ニッポン」カテゴリの最新記事