キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

スノーボード2014

2014年02月09日 | 脱メタボ!健康体を作ろう
本日、まっちゃんは岐阜県郡上の
ダイナランドというゲレンデで、
年に一度のスノーボードを楽しんできました。
新雪&晴天に恵まれた絶好のボード日和となり
まっちゃんは心ゆくまで楽しんできました。
今日ばかりは仕事を忘れ、思い切り
羽を伸ばしてリフレッシュです。

そんなに何度も行けないけど、
年に一度くらいのスノーボードに
行くためにも、日々体力づくりを
心がけたいものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初積雪 | トップ | ソチオリンピック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱メタボ!健康体を作ろう」カテゴリの最新記事