キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

高山の夜は

2015年10月21日 | 他愛もない話
昨夜は久しぶりに高山で飲み歩きました。
丸明にて飛騨牛を堪能し、二軒目のお店では
冷酒ひやおろしを飲み比べ、まっちゃんは大満足です。
今朝は朝市を散策して、昨夜のお酒を抜いて
清々しい気分で今日の業務に従事しています。

それにしても、この時期の高山は観光客、
それも外国人観光客の多さに驚かされます。
朝から多くの外国人観光客が団体で朝市に
来られたりする光景はなかなかです。

にしても、平日から観光というのは、なんとも
羨ましい限りですね。
白川郷に行かれる方も多く、天気の良い今日あたりは
絶好のロケーションなんだろうと思います。

ええなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの高山泊 | トップ | 新しいスポーツクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事