キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

夕方のひととき

2014年02月26日 | ビジネスマンとしての視点
今日も多忙な1日のピークを無事に乗り越え、
まっちゃんは燃えカスのような精神状態で
まったり過ごしています。

それにしても、毎月40~50人のキャリア・コンサルティングを
続けることは、タフな精神力を持つと自負心を持っている
まっちゃんでもさすがにチイとキツいものがあります。

でもって、気が付けば2月もあと残すところ2日。
さすがに時間の経過が早すぎるでしょう!

明日も頑張ろっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づく 年度末 | トップ | 結婚できない男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネスマンとしての視点」カテゴリの最新記事