キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

パンク

2021年07月01日 | 脱メタボ!健康体を作ろう
今週から始めた久しぶりの自転車通勤。
2日目にしてタイヤがパンクしてしまい、
かろうじてバスにて目的地に辿り着きました。

原因は、路上に落ちていた鉄金具が
タイヤに刺さってしまったからでした。
自転車屋で見ていただいたら、チューブの
複数箇所に穴が空いていたため、チューブ
交換となりました。

道を走る時、走るコースを考えていこうと
改めて思いました。

なにごとも物事を始めた頃は不具合が
生じやすいと思いますから、今回の
アクシデントも初期不良の一つとして
前向きに捉え、今後は安心して通勤できる
と信じていけたらと思います。

しかし、昨日はパンクのおかげで
よく歩きました。
距離にして約10キロ。
おかげで、靴ズレしてしまい、歩くと
皮がめくれた箇所がズキズキ痛みます。

今年の夏は痩せそうです。
やれやれですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ自転車 | トップ | 体幹トレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱メタボ!健康体を作ろう」カテゴリの最新記事