キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

家トレ

2020年04月20日 | 頑張れっ!立ちあがろう、ニッポン
最近、テレビやSNSなどで紹介されている
家トレ。
まっちゃんも運動不足解消のため、なにか
やろうと考えた末に始めたのが、
マンションの階段昇降。

エレベーターの使用を止めて、階段を
使い始めたところ、これがなかなかの強度。
もっと早くに気づくべきでした。
運動する機会をみすみす失っていました。

実際。休憩なしに歩いて、大体3分くらい
かかりました。
汗びっしりです。
エレベーターの省エネにもつながり、
一石二鳥。
良いんじゃな〜い!

身近なところに運動する機会があることに
気がつき、やる気マッスルのまっちゃんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング | トップ | 外出自粛時の家トレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頑張れっ!立ちあがろう、ニッポン」カテゴリの最新記事