キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

芦原温泉

2021年01月10日 | 他愛もない話
まっちゃんは福井県を通過中に、大雪に
より特急列車内に半日閉じ込められ、
昨日深夜に芦原温泉にて夜を過ごしました。

まっちゃんの人生初の芦原温泉で、まさか
こんな形で芦原温泉へ行くとは夢にも
思いませんでした。

そしてこれも初ですが、部屋には
源泉掛け流しの露天風呂付き。
深夜の到着、そして大雪の中、露天風呂は
寒過ぎましたが、ひとりお湯に浸かれた
のはとてもありがたかったです。
感染症の心配もないですし、なにより
ゆったり入れました。

また時期が落ち着いたら、今度は自分の
車で芦原温泉に観光で来てみたいです。

芦原温泉、良い温泉です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 単位認定試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事