キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

銀だこ

2024年02月25日 | 他愛もない話
今年の正月、初売りの際にたこやきの
銀だこ さんの福袋が並ばずに買えそう
だったので、衝動買いしました。

これは、なかなかの買いでした。
利用制限がなく、とても使い勝手が
良いたこ焼きクーポン券で、大いに
利用させていただいています。

これは来年の正月もぜひ買いたい福袋です。

ちなみに、たこ焼きはというと、
まっちゃんはオーソドックスな
ネギだこが大好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルのなめらかプリン | トップ | 健康管理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事