aCappella好き♪

「カフェこもれび」

きとつちアンサンブルのまゆみさんが
とうとう、念願だったチーズケーキのcafeをOPEN。


いつも美味しいまゆみさんのチーズケーキ。
長年準備してきたことが、形になって
夢の第一歩を踏み出しました。


まゆみさんが大好きな色で。

こちらは妹さん用。

エプロンを二枚、お作りしました!


さっき、夫と訪ねたところ
昨日お渡ししたエプロンを、早速つけてくださってました。
とってもお似合いです。

「こんなの、ほしい~」を小耳にはさみ、
それを実現してお渡しする、のが何より楽しみ。
ご希望のピンタック18本もがんばりました!(笑)

お店の場所やインスタはこちら↓
こんなの。~*ハンドメイドの記録帳*にございます。


さて・・・
世間は今日からお盆休みでしょうか。
明日から二泊で夫の実家へ行ってきます。
義父の初盆。
ヨメ、がんばりますよ~

しばらく消えます。
連休明け、たまった愚痴やら事件をば
ココに綴れることを楽しみに
ミシンも閉まって、さあ、準備にかからねば。

またね。
よいお盆をお過ごしください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか@Silky
https://yaplog.jp/acappellazuki/
> 宵待さん
いつもありがとうございます(^^)
お返事遅れてしまい、ごめんなさい。

お盆はドタバタと、楽しいままに、
あっという間に過ぎました。

縫い物の再開はまだ…(≧∀≦)
たくさんたまってるのにね。

今はアカペラの楽譜を書いています。
とあるイベントにエントリーしてみたんです(^^)
始めて数ヶ月の仙台でのグループも
楽しく順調に成長しています。
茨城の方はしばらく夏休みだったので
こちらも待ち遠しい!

やりたいことたくさんあり過ぎて、わちゃわちゃしています。
宵待
https://yaplog.jp/ametari7/
るかさん こんにちは
お盆 お忙しくされてるかな?

すごーーーい(゜_゜)
ハンドメイド記事には ただただ感嘆!
すごい!

夢を実現させられる人って
本当に前向きで魅力ありますよね

類友で きっとるかさんもそうかなー?(о´∀`о)

お盆明けまた楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作部屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事