aCappella好き♪

こんな偶然ってある?

大阪のアカペライベント「よりアイ」にて
久々に再会した歌友・るいこさんとランチをした時・・・

あれっ



・・・携帯が同じ(笑)

ええーっ、なんで~
この携帯、あまりいないんだよー(SOだし・・)と笑ったけど


一昨日の「歌う会」でご一緒したみっきぃさんと
ランチをしていた時・・・

およっ



またもや、同じ携帯が発覚



こうなるともう、大爆笑。

もしかして・・・主婦アカペラー必携の携帯電話がコレ
とさえ思えてしまう偶然なのでありました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
みっきぃさん{メール}

先日は歌う会、お疲れさまでした。

私も同じ携帯の人にはほとんど会ったことなくて
るいこさんに続いて二人目でした。
しかも、どちらもアカペライベントで発覚するなんて~

すごいですよね!
親近感~{ルンルン}
みっきぃ
完全にコメント出遅れてしまいました、ごめんなさい。

同じ携帯電話を持っている人に会ったことがなかったので、
るかさんと同じって知って、本当に驚きました!

しかも、主婦アカペラーという共通点が!

るかさんのブログのネタにしてもらえたし、
この携帯電話にしといて良かった~!って思いました(笑)
るか
まる子さん{メール}

いや~、あの時はびっくりしましたよねぇ~
何しろ、同じ携帯の人に会ったのは初めてだったので・・・
それも、るいこさんだったって言うのが、なんかおかしい。

まる子さんの偶然もすごいじゃないですか{びっくり}
そんなことがあるんですねぇ~
まる子
ホント偶然でしたね色まで一緒で。

私の携帯も、近所のおばちゃん3人と一緒でした。
しかもみんな色が違って4色揃ったのです。
携帯屋さんみたいでしたよ~
写メとればよかったなぁ。

次は私も主婦アカペラーに混ぜてもらいたいので
狙ってみますか。あ、でもauでした{涙}
るか
るいこさん{メール}

ぎゃはは{びっくり}その妄想、おかしい~っ{パチパチ}

写メをUPするの忘れていたら
またもや同じ携帯の人がいたので
今度こそブログのネタに{ひらめき}と、書きました。

この携帯って、私が買った時お値打ちだったの。
メールが出来て、ブログが見られたらいいわと
写真なんかには全くこだわらず
値段で選んだのだけど
ある意味、そういう性格の人が
主婦アカペラーに多い・・・とか?・・・ないよね(笑)。
るいこ
ギャハハハハハ!
なんでしょうね~・・・?

いつもダンナが携帯を換えるときに
勝手に選んで買ってくるんだけど・・・

お店の人に「奥さん主婦アカペラーですか
だったらこれです~」って薦められてたりして・・・と
妄想するとおかしい~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「聞いて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事