aCappella好き♪

こどもセンターお雛祭り2017

ただいま~

無事に戻りました。

いつもながらにかわいいかわいい
小さい子たちに癒されて来ましたよ。

残念ながら、予定していた新人ちゃんのデビューは
同僚さんのインフルエンザによって先送りに。
(この季節、仕方がないですね。
仕事をしていればそんなことばかりです)

いつ叶うかわからないけれど
いつかきっと、彼女と一緒のステージで歌いたいな。

さて、今回のセットリストです↓
*うれしいひなまつり
*夢をかなえてドラえもん
*サンサン体操(アンパンマン)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか@Silky
http://yaplog.jp/acappellazuki/
> ゆっちんさん
ちっ、そう来たか。(笑)

私の背中ズキズキは、ナントカと言って
夜中などじっとしてる時に多く
活動始めると治るらしい。(私は治らない時もあるけど)
ネットで調べて、多分ソレかなと。
痛みとしては頭痛にも似てて
物を持ったりしても関係ないし
ダンナに揉んでもらっても治らない。
以前はじっと我慢してたけど、
この頃は痛み止め飲んでぐっすり眠ることにしてます。たまにだから。

あーっ、ワイシャツのカケハギ技術をUPするんだったなあ!!
ビフォーアフターの写真を(笑)

今度ゆっちん家のネタを書かせてもらいます。いい意味で。
ゆっちん
>るか@Silkyさん
そうですよ!
楽しく読ませて頂いておりますよ~\(^-^)/
たまに来てガーッと読むので、今回の遠征前に背中がズキズキして痛み止めを飲んでいたのを知ったのはるかさんが帰った後でした。
ゴメンね~
重たいものぜーんぶ持ってもらっちゃって、洗い物もぜーんぶしてもらっちゃって…

私がココをチェックしているので、私の家が散らかってるとか、うちの息子が塩対応過ぎるとか文句は書けないぜー。ふっふっふ。
るか@Silky
http://yaplog.jp/acappellazuki/
> ゆっちんさん
わー!!ゆっちんだ~!!!
いつも読んでくれてるとは思ってたけど
やっぱりこうしてコメントもらうと嬉しいな????
(ちょうどシルキー関連の記事をUPしたところにコメントのお知らせチャイムが鳴って、見に来たよ)
ゆっちん宅に泊めてもらえるからこそ、出来る。
感謝してます。
独り占めだなんて…きゃー(//∇//)
送り迎えや食事などなど、お世話かけてゴメンね。
ゆっちんの子供曲はサイコーだよ~
今、アンパンマンマーチ書いてるよ。
お楽しみに。ふふふ。

本番より練習(と、飲み会?!)が大好きな私です。

るか@Silky
http://yaplog.jp/acappellazuki/
> maruttiさん
そうなんです。
こんな私たちの歌でも楽しんでもらえて、
こんな幸せはありません。
劣化しないように頑張って進化を続けたいと思います(^-^)
ゆっちん
子供たち一緒に踊ってくれて
本当に可愛かったね💕
私の声は相変わらず本番に出なくなり、抑え気味で歌ってしまいました。
歌の質を下げてしまい申し訳ない。トホホ。

次回は体調も整えてリベンジだー!

るかさんが遠くから参加してくれるのがとってもとってもありがたい。
本番も楽しいけれど、それ以上に
前日の夜練、我が家でるかさんを独り占めしておしゃべりしたり歌ったり、本番後の全員参加の猛練習、そして打ち上げ!どれもこれもが楽しいったらありゃしない♫
本番後の練習は、全員が揃うことが難しい今、かなり貴重な時間だよね。

感謝してます✨
marutti
ほんとに可愛いお客さまなんですね~
目をきらきらさせて
踊ってくれたりして
みなさんが幸せそうな様子が目に浮かびます。
子どもたちが毎日楽しく過ごせますように☆
るかさんも遠いところお疲れ様でした。
るか@Silky
http://yaplog.jp/acappellazuki/
maruttiさん{メール}

今回お邪魔した子供センターさんは
0歳~2歳くらいのほんとにちいさなお客さまで
かぶりつきの子や体を動かす子、
みんなキラキラした目で食いついてくれます。
ママたちも先生も楽しんでくださって
あったかくしあわせな会なんですよー

先生たちの手作りの飾りつけやゲームなどの仕掛け、
写真撮影用のコスプレ衣装などなど
みんなかわいくてよく出来ていて、いつも感心します。
marutti
おつかれさまでした。
小さい子どもたちってかわいいけど
いかに集中させるか?
結構パワーがいりますよね。
盛り上がったことでしょう☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アカペラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事