aCappella好き♪

帰っちゃった

夕方、携帯をいじってて

「どうしようかなー、
明日の午前、誘われちゃった」と言うので

「行っておいでよ~」と勧めたら、
「じゃあ、夕飯食べたら帰るわ」だって。

こっちの友達じゃないのかーい!(笑)


てなわけで、ついさっきバス停に送ってきました。
短かったけれど、
久しぶりにずっと一緒にいられて、楽しかったな。


今日は私の大好きな
「バックトゥーザフューチャー3」を一緒に観た。
もう~大好きすぎる~~
あーだこーだ言いながら、めっちゃ笑った。

次に帰ってくるのは、三月くらいかなと言い残し
手を振ってバスに乗った長男くん。

元気で仕事がんばってね。
体、大事にしてね。

そして
早くかわいいお嫁さん見つけてね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか@Silky
>よこたんさん

大学の入学式の日。
長男を横浜に置いてきた帰りの車の中で、
私、号泣しちゃいました。
恥ずかしいんですけど~

それからはだんだん帰ってこなくなって、
今はもう慣れてるんですけどね。
だから、今回のことはすごくうれしかったです。

ヨンファのオンマもさみしいでしょうね。
ソウルに部屋を借りてるという話もあるので、しょっちゅう会ってるかな。
よこたん
http://yaplog.jp/yokotan/
寂しいですねー(涙)
離れて暮らすなんて今のわたしには考えられません…。
3月が待ち遠しいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事