abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

今日も快晴

2021年03月03日 19時47分33秒 | Weblog

今日も快晴でした、天気予報では風が強くなるといっていましたが静かな一日になりました。

 

久しぶりに牛久沼まで足を延ばしてみることにしました。
小貝川の堤防の上から東の方向は雲一つない真っ青な空です。

 

文巻橋からの筑波山、今日ははっきり見えました。

 

牛久沼大橋のカーブ

 

静かな牛久沼

 

白鳥の数は10羽位遊んでいました。

 

アヒルは日向ぼっこをしているのでしょうか。

 

水辺公園にも人はいません、アヒルが3羽遊んでいました。

 

白いマンションに朝日が当たり暖かそうに見えます。

今日の散歩で見かけた花々

スズラン水仙


梅が満開です。

 

道端に咲いてたクリスマスローズ


今朝の散歩 牛久沼まで 8921歩

クラフトテープ作品

黒のミニトランクの小物入れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿