abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

春本番の陽気です

2011年02月27日 19時30分42秒 | Weblog

今日は日曜日で休足日、散歩はお休みです。
朝のうちは冷たい風が吹きましたが時間とともに暖かくなり春本番のような陽気になりました。
花粉も相当飛んでいるようでクシャミ、鼻水が出て大変でした。
明日はまた冷たい雨が降る予報です。

飛行場レポート
日曜日ですがいつものメンバー5人が集まりました。




N野さんのAltairです。




I塚さんのむかし懐かしいBlue Angelです。




N野さんのテキサン格好良いですね。




先日まで蕾いっぱいのわが家のデンドロニュームが開花しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平。)
2011-02-28 07:15:50
お~~。ブルーエンジェル。
懐かしい名機ですね。
これに憧れて、何人の人がラジコンを始めた事か。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2011-02-28 12:43:40
波平さん
abeドンも昔制作した事がありました。
返信する

コメントを投稿