abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

暖かな一日でした

2018年02月11日 19時16分44秒 | Weblog


気温は暖かな朝でしたが雲が多く朝日の暖かさは感じることが出来ませんでした。
東の空には縞模様の雲が朝日を隠しています。

 

今朝の散歩 押切から桜が丘 5730歩

 

今日の飛行場
比較的暖かかったので午後から飛行場に行ってみましたが誰もいませんでした。
独り寂しくグライダーとドローンを飛ばして戻ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿