abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

寒い飛行場

2020年11月06日 18時56分49秒 | Weblog

昨日に比べ今日は寒い一日でした。
あまり寒暖の差があると高齢者は大変です。

我が家の近くの公園です。
落ち葉が積もって歩くとサクサク音がし秋を楽しむことができますが、ご近所の人は大変らしいです。
落ち葉が公園の外に風で飛んで側溝にたまり毎日の掃除が大変らしいです。
桜が咲くときは近くで楽しめますがこの時期はご苦労様です。

 

今朝の空、雲模様です。

 

今朝の散歩 北浦川緑地 7264歩

 

今日の飛行場
午前中は太陽も出て暖かいとの予報だったので3人が集まりました。
あと一人先発隊がいたのですが所用で帰宅しました。
太陽は出ず寒い飛行場になりました。



楽しそうに二人で何をしているのでしょうか?
6セルのバッテリーの1セルが駄目になったので5セルに改造しているとの事です。
みなさん器用ですね!

 

Wさん久しぶりにムスタングを持ち込みました。

 

順調に離陸しました。

 

上空飛行も絶好調。

 

最後は何故かこんな恰好になっています、草の中に突っ込んだので機体は無事でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんべい)
2020-11-06 22:55:26
凄く楽しいラジコンですね
返信する
Re,unknown (abeドン)
2020-11-07 06:50:37
ごんべいさん
ラジコンもいろいろな楽しみ方がありますね!
エンジンの音を聞くだけでも気が収まりますよ。
返信する

コメントを投稿