abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

今日も飛行日和でした

2010年11月27日 19時47分55秒 | Weblog

朝のうち雲が多く出ていましたが、昼間は青空が出たまあまあ野飛行日和でした。

今朝の散歩は桜が丘から北浦川緑地を廻るいつもと反対周りのコースに出掛けました。
雲が多く綺麗な日の出を見ることは出来ませんでしたが、雲の向こう側の光が雲を通して想像でします。






ゴルフ場の生け垣の山茶花が綺麗に咲いています。







今朝の散歩のデータ
9128歩 77分 5.56Km  消費カロリー 253Kcal  脂肪燃焼量  19.3gでした。

飛行場レポート
雨の後の飛行場入口の道路は水溜りがいつまでも残って車が泥だらけになります。
飛行場の水はけは良いのですが・・・・・。
久しぶりにセスナ182とヘリを持ち込みました。




今日のW辺さんのお昼です、メニューはカレーうどんでうまそうな匂いがしていました。




昼食後のW辺さん一番フライトで着陸スピードが速すぎて脚が外れてしまいました、先日も外れて修理したばかり
ですがまた修理です、明日は休んで修理するそうです。



足が外れたバッハです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿