abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

今日も暑かった

2019年10月04日 19時09分11秒 | Weblog

昨日のウロコ雲の後天気が下り坂の言い伝え通り今朝は雨の朝でした。
午前中は散歩に行けなかったので午後からの散歩になりました。

雨が上がった後は強い風が吹き気温も上がってきました、もう少し暑い日はありそうですね。 

 陸橋上からみた秋の空

 

図書館前から見た雲

 

図書館の隣の高蔵寺です。

 

今日の散歩 藤代庁舎から図書館 6090歩

セスナ182修理

離陸後直ぐにエンジンが止まり不時着したセスナ182、10年以上飛ばしている機体なので愛着があり
また修理して飛ばすことにしました。

エンジンストップの原因はプレッシャーのチュウブが破れていたためと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿