abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

蒸し暑い一日でした

2013年07月30日 20時06分55秒 | Weblog

今朝は久しぶりに総合公園までのコースに出掛けました。

ぬかるんでいる草地に入り込んで車が置き去りになっていました。
なんでこんなところに入り込んだのでしょう。




増水した今日の小貝川です。




この辺も冠水したらしくまだ完全に水が引いていません。




総合公園の丘の上のモニュメントです。




最近の工事用ウマはかわいいキャラクターになっています。




このコースではいつも目に付く猩猩草です。




朝顔




ゴウダソウの果実、珍しいですね。




ホットリプス


少し奥まったところにひっそりと建っている昔のポストです、いつまでこのまま残っているのでしょうか。




今朝の散歩のデータ
10220歩 95分 6.71Km  消費カロリー 318Kcal  脂肪燃焼量 21.2gでした。


飛行場レポート
完全に水没した飛行場も今日はご覧の通りいつもの低い処に水が溜まっているだけで問題なさそうです。
水が引いた後でもヘドロも溜まっていなく綺麗な飛行場で助かりますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿