abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

飛行日和

2010年04月24日 20時34分18秒 | Weblog

肌寒い朝でした、今日は押切から桜が丘のコースに出発しました。
今朝の空は鱗雲のような雲が青空の間に出ていました。



まっ赤な葉っぱのオオバベニカシワが生垣の間から覗いています。



我が家の狭い庭にチュウリップが咲きモッコウバラの蕾が大きくなって来ました。

今朝の散歩のデータ
1000歩 86分 6.17Km 消費カロリー 282Kcal 脂肪燃焼量 21.6gでした。

飛行場レポート
今日は太陽も出てまあまあの飛行日和の土曜日になりました。
メンバーはK松原さん、S水さん、Y岡さん、N野さん、久しぶりのY吹さんが集まりました。



飛行場のあちこちにムラサキサギゴケが可愛い花を咲かせています。



Y吹さんのエアーウルフの小型電動ヘリが格好良かったですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2010-04-24 21:18:59
小型のウルフってどのくらいなのかな?。
今日は水上へ行って来たら、雪が舞っていました。まだ冬でした。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2010-04-25 06:00:56
波平さん
全長が60センチ位だと思います、引っ込み脚で格好良かったですよ。
水上は雪ですか、おかしな陽気ですね。
返信する

コメントを投稿