abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

強風快晴

2023年08月16日 20時11分49秒 | Weblog

今日は突然の豪雨は無かったのですが風が強く暑い一日でした。



田圃の稲穂は黄色になってきました。
昨年は20日頃には稲刈りが始まるところが有りました。




北浦川緑地の日影
風が有ると大分涼しいです。




宮和田天満宮

散歩で出逢った花々
今日はピンクの花でした。
百日紅


サフランモドキ


今朝の散歩 9675歩


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2023-08-16 20:41:02
昨夜は久しぶりに熱帯夜から解放されました。今日はまた熱帯夜です。熱帯夜が当たり前の夏です。
返信する
Re.Unknown (abeドン)
2023-08-17 19:40:37
波平さん
昔はそんなに暑くなかったんですね。
窓を開け蚊帳の中で暑くて寝られないなんてなかったと記憶していますが。
返信する

コメントを投稿