abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

木枯らし1号は

2019年11月20日 19時22分14秒 | Weblog

風の強い朝で始まりました。
快晴の一日でしたが強風が吹き荒れ木枯らし1号の宣言が出るのでは無いかとおもいましたが、
風速が7.2mで8mに達していなくて発表はお預けとのことです。
 

久し振りに牛久沼まで足を延ばしてみました、少し歩きすぎたようで疲れました。

 今朝の小貝川

 

湿度が低く風が強いので遠くの景色がはっきり見えます、文巻橋の上から見た筑波山です。

 

牛久沼大橋のカーブ

 

牛久沼は風で水面には波が立っていました。

 

餌場に白鳥が集まっていました。

 

牛久沼の畔から富士山を見ることが出来ました。

 

銀杏の葉っぱが黄色くなっています。

 

朝日を受けたススキ

 

公園の楓の葉っぱが色づいていました。

 

今朝の散歩 牛久沼 9009歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿