abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

日曜日の飛行場

2007年08月26日 19時50分59秒 | ラジコン

今日は日曜日で休足日です。
たまに散歩を休むのもいいものです、朝9時頃までゆっくり出来ます。
9時になったら飛行場行きの準備をします、狭い家なので毎日飛行機とへりを自分の部屋まで持ち込み充電しているので
上げたり下ろしたり大変です。時々燃料を落として下宿のおばさんに怒られています。
日曜日の飛行場は久し振りにゲスト2人を含んで11人が集まり賑やかでした。



こんなに混んだのは久し振りの飛行場です



1機百万以上もするAriesです



アストラルXX160の着陸です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい集まった。 (波平)
2007-08-27 06:51:03
趣味の世界は、一人でも多くの仲間が集まると、なぜか嬉しく楽しくなりますね。
追伸 (波平)
2007-08-27 06:53:18
100万の機体を着陸させるときは、プロポをもつ手が汗をかいて震えるでしょうね。
Re.いっぱい集まった。 (abeドン)
2007-08-27 09:04:13
波平さん
でもあまり高い機体が回りにあるとビビッテしまいますね!
この人は何機も持っているしベテランなので手が震える事は無いのでしょう。

コメントを投稿