abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

秋晴れの一日

2010年10月23日 21時38分44秒 | Weblog

久しぶりの青空の様な気がする今朝の空です。
気持ちの良い朝の空気の中、押切りから桜が丘野コースの散歩に出掛けました。

小貝川の堤防の上から北側には青空の中に筑波山が綺麗に見えます。





東の方向には朝日がまぶしく輝き、朝日に向かって散歩をします。





西の方向には真っ青な空に秋の雲が浮かんでいます。





今朝の散歩のデータ
9429歩 80分 5.69Km 消費カロリー 255Kcal  脂肪燃焼量 19.5gでした。


飛行場レポート
秋晴れの気持ちの良い飛行場でした、メンバーはY岡さん、S水さん、W辺さん、I籐さん、午後からK原さんと私の6名でした。
今日は親子の見学者がいました、男の子は小学生高学年でしょうかラジコンに興味を持っているようでした。





久しぶりにI籐さんのピーシューターの飛行を見る事が出来ました、着陸が難しいようでした。



タキシング





上空飛行





着陸



飛行場からの帰りに総合公園の上空に大きな凧が浮かんでいたので覗いて見ました。
取手市制40周年三次元フェスティバルをやっていました。





大きな凧







カイトを沢山飛ばしていました、コントロール出来る凧です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿