abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

感動した飛行場

2012年05月20日 20時03分30秒 | Weblog

朝のうちは雲がありましたが時間の経過とともに雲が無くなり暑くなりました。
今日は対岸の野球場で何か催し物があるようです、沢山の車が停まっています。
消防自動車が見えますので防災訓練でしょうか。




さすが日曜日です、小貝川にはお客さんが沢山遊びに来ていました。

カヌーが3艘出て川遊びをしています。




釣り船は漁場に向かって急いでします。



今朝の散歩のデータ
10331歩 91分  5.79Km  消費カロリー 268Kcal  脂肪燃焼量 18.2gでした。
今日のコース:高須までの往復でした。
腰の状態は良好でした。



飛行場レポート
久しぶりの好天の日曜日、8名のメンバーが集まりました。

新入部員のK地さんは単車の事故で左腕を失くしたそうですが美味くプロポを操作しています。
しかしヘリも飛行機もうまく飛ばしています、プロポはエンコンが左側のMODE2です。
左側のエンコンはアゴを使い操作します、特にヘリの飛行は難しそうです。
人間はやる気になればどんな事も出来るのですね、感動しました。

飛行機の着陸風景です。




K松崎さんがトルクロールをやっています。




新入部員のK持さんはまだ初心者ですが一生懸命ホバリングの練習をしていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿