abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

暖かい気持ちの良い天気でした

2015年02月11日 19時33分52秒 | Weblog

比較的暖かい朝でした、少し出発が遅れると日の出の風景は見ることが出来なくなりました。

今朝は歩きなれた押切から桜が丘のコースに出掛けました。
このコースには蕗の薹が芽を出す場所があって楽しみにしていますが今朝はまだでした。

押切の三峰水天宮




細い参道です




今朝の散歩のデータ
9126歩 81分 8.1Km  消費カロリー 314Kcal  脂肪燃焼量 22gでした。


飛行場レポート

風も弱く暖かい絶好のコンディションだったので8名のメンバーが集まりました。




今日の持ち込み機体です。




Sさんの大型輸送機です、今まではダクト機でしたがプロペラに改造してテスト飛行中でした。




ベル222恰好が良いですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿