abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

寒い一日

2012年01月28日 19時20分59秒 | Weblog

今朝は牛久沼までのコースに出掛けました。
腰の状態は相変わらずですが休みながら歩けば何とかなります

水辺はよけい寒さを感じます。




今朝はカモが集団で集まっていました。




スズメの大群です、餌場でもあるのでしょうか?




牛久沼のパノラマ写真です。



今朝の散歩のデータ
8814歩 80分 5.44Km  消費カロリー 254Kcal  脂肪燃焼量 17.1gでした。


飛行場レポート
今日は12時過ぎに様子を見に飛行場二出掛けました。
少し風が強く気温の低い飛行場でしたが米屋さん、S水さんが飛ばしていました。
あまり寒いので飛行機を降ろす事もなく引き揚げました。
もう少し暖かくならないと楽しくないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿