abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

雨の一日

2008年10月24日 20時01分02秒 | Weblog

朝からシトシト雨の降る一日でした、三時頃は車のワイパーをハイにしないと前が見えない程の降りになりました。
こんなに降ってはいくら水はけの良い飛行場でも水が浮いてきた事でしょう。

午後から図書館ボランティアに出掛け、帰りに先日間違えた部品を交換にラジコンショップまで出掛けました。
この頃が一番強い雨が降っていました。

一週間ぶりにヘリコプターが修理完了しました、少し振動が出そうな気がします。

雨に濡れた少しピントが甘い、花三種類ご紹介します。
黄色い薔薇

ピンクの薔薇

アプチロン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2008-10-24 21:28:21
今日は、久しぶりに、しっかり降っていましたよ。
明日は飛行場は、水が浮いているかも・・・。
Re. Unknown (abeドン)
2008-10-25 06:06:24
波平さん
そうですね、多分水が浮いている事でしょう。
日曜日までお預けですね。

コメントを投稿