abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

今日は強い北風

2017年02月21日 20時37分14秒 | Weblog


朝のうちは北風が少し強く吹くくらいでしたが昼間は風が強い一日でした。
昨日と違うところは今日は北風で冷たい風です。

今朝は高須地区までの散歩に出掛けました。堤防を高須まで行きポニーの家の前を通り
住宅地を抜けて帰ってきました。


今朝の小貝川は川面にさざ波が立っていました。

 

筑波山もよく見えました。

 

散歩道の脇の梅の木は花が満開でした。

 

今朝の散歩 9894歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿