abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

夏日になりました

2013年05月14日 19時40分51秒 | Weblog

井野天満宮の管理人のおばさんから情報をもらい久しぶりに利根親水公園に行って来ました。

カキツバタが満開を少し過ぎた頃です。




朝早すぎたので水連がまだ開き切っていませんでした。これからは古代蓮の花が楽しみですね。




はまなすの花が盛りを過ぎ実がなっていました。




ピンボケのはまなすの実




飛行場レポート
午後から風速7mの予報が出ていたので風が強くならないうちにグライダーだけ持って飛行場に出勤。
珍しい人が一人で来ていました、三角の帽子がトレードマークのK下さんです。




グライダーのFOXを持ち込みました、グライダー日和でしたが時間と共に風が出てきました。




ジャーマンアイリス





切り紙作品
まだ少し早いのですがマツタケです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿