abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

暖かさも今日までか

2020年11月21日 20時16分29秒 | Weblog

快晴の一日でしたが北風が少し強かったので飛行場はお休みにしました。

今朝も雲が少しありますが快晴の良い天気です。

 

ガウラ

 

北浦川緑地のグランドでは小学生でしょうかサッカーの準備体操をしていました。
今日は人工芝のサッカー場で試合をするそうです。

 

みなさんお揃いの大きなバッグを持っているのですね。

 

富士山がうっすらと見えました。

 

朝日を受けてススキが銀色に光っています。

 

上空には実機のヘリが飛んでいました。

 

猩々草

 

しぶ柿でしょうか1ケだけ残っています。

 

今朝の散歩 北浦川緑地 8448歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿