abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

晴れのち曇り

2021年04月27日 19時38分04秒 | Weblog

今日は時間の経過とともに雲が多くなりました。
今夜は満月ですが雲が多くて見ることが出来ませんでした、残念!

今朝の散歩も北浦川緑地です、ちょうど良い距離なので行く回数が多くなります。

もう田植えが済んだ田圃があります。


朝のうちは所々に薄い雲が浮いていました。

 

花はきれいなのですが花びらが落ちるので掃除が大変です。

 

花水木




ジャーマンアイリス

 

ハルジオン



今朝の散歩 北浦川緑地 7287歩

 

今日の飛行場
午前中は太陽が降り注いでいましたが時間とともに雲が多くなり風も出てきました。
何時もの通り昼食後撤収しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿