abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

梅雨の合間

2021年06月22日 19時55分23秒 | Weblog

昨日2回目のワクチン接種を受けてきました、テレビで副反応の情報が沢山流れ
心配しましたが今のところ体調の変化はなくホッとしております。

何時もの通り朝の散歩には出掛けました。

北浦川緑地脇の農家の畑でキジが鳴いていました。

 

今朝も雫ちゃんの逢いました、今朝はあまり元気がないとお父さんは言っていましたが
フリスビー遊びはしていました。


今朝の花々

ブラスバンド(四季咲中輪)




モナルダ、ディディマ(シソ科ヤグルマハッカ属)

 

アベリア

 

今朝の散歩 北浦川緑地 7580歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿