abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

中休みも今日まで

2019年06月14日 19時24分07秒 | Weblog

 少し風がありましたが気持ちの良い朝でした、押切から桜が丘に廻りました。
梅雨の中休みも今日まで、明日からはまた雨の模様。

青と緑のコントラストがすがすがしいですね。

 

七変化,いろいろな色があり楽しめる花です。

 

今朝の散歩 押切から桜が丘 6800歩

 

飛行場風景
まだ完全には水が引いていませんが水たまりを気を付ければ飛ばせます。
何時もの3人組です。

 

水たまりに気を付けながらの飛行でした。

 

図書館ボランティア活動日

今日は定例の本の修理の活動日でした、10名が集まり81冊の本の修理を行いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿