abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

寒波襲来の兆候か

2023年01月21日 20時03分13秒 | Weblog

今日の当地の最高気温は8℃までしか上がらずまた風も強く寒い一日となりました。
寒波襲来の兆候でしょうか。

今朝は風が強く吹いていましたが寒さはそんなに感じませんでした、昼間の方が寒さを感じました。




久しぶりに北浦川緑地から富士山を見ることが出来ました。



サッカー場の向こう側に筑波山がはっきり見ることが出来ました。



サッカー場の隣に公園の造成工事が終わったように見えましたがまた工事が再開されました。
どんな公園が出来るのでしょうか楽しみです。

今日は雫ちゃんに逢えませんでした。

今朝の散歩 北浦川緑地 6187歩

クラフトテープ作品

久しぶりに大物を編んでいます、テープは紺色に見えますが黒です。
あと半分くらい編まないといけません。




完成時はこんなカバンになる予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿