abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

涼しい一日でした

2013年08月25日 20時41分50秒 | Weblog

今日は一日中はっきりしない天気でしたが非常に涼しい過ごしやすい一日でした。

今朝の散歩は車をいつもの場所に停めて小文間の台地の下を廻り
取手松陽高校からいつもの台地を廻るコースに出掛けました。

今朝の散歩の風景、遠くに豊田堰のゲートが見えます。
手前の田圃はすでに稲刈りが済んでいます。




このあたりの農家は裏山があり羨ましいです、こんなところで生活して見たいものです。




道端にはユリの白い花が咲いています。




取手松陽高校の裏に小貝川の起点を見つけました。
前からき点は何処かと思っていましたがこれで謎が解けました。




今朝の散歩のデータ
8194歩 72分 5.07Km   消費カロリー 235Kcal  脂肪燃焼量 17.7gでした。


切り絵作品
切り絵作家gardenの切り絵で作る浮世絵から 東洲斎写楽「三代目市川高麗蔵の弥陀次郎」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿