abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

また真夏日

2023年06月29日 20時05分57秒 | Weblog

今日も真夏日になりました、梅雨は何処に行ったのでしょう!

今朝の空




蒸し暑いので少し走るとお休みする雫ちゃんでした。




宮和田小学校まえで工事が始まりマンションでもできるのかなと思っていましたが、
今日は看板が出ていました。マンションではなく商業施設が出来るらしいです。



今朝の散歩 北浦川緑地 8712歩

ヨット遊び

今日は水辺遊びの日でした、水辺にいる限りあまり暑さを感じないじっとしていると眠気を覚える
気持ちの良い水辺です。
昨日の雨が上流で降り、そのためゴミが流れてきたのでしょうか沢山流れ着いていました。
今日は風が弱く時々ヨットがストップしてしまいました。


ドローンからの眺め




最新の画像もっと見る

コメントを投稿