abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

地震・震度4

2007年06月02日 21時10分03秒 | ラジコン

今朝も朝からよい天気で午前中はボランティアで図書館の草刈りで汗を流し、午後はラジコンで汗を流し健康的な一日でした。
今日の地震にはビックリ! ズシンと縦て揺れその後横揺れ
飛行場での地震なのであまり恐さは感じませんでしたが、建物の中に居たら外に飛び出すくらいの揺れではないかと思いました。
自宅に電話しましたが出掛けていて留守でした。 後で調べたら震度4の地震でした。

それでは今日は野田の飛行場の風景をお届けします。



今日は7名が集まり飛ばしています、これからは
パラソルが必需品ですね



ヒラドンの90エンジンのコルセアです、とびは良いのですが
着陸時少しのラフランディグで脚がおかしくなるのが残念

 



上の二枚とも雲の後から刷毛で刷いたような
雲が印象的でした、この後地震にビックリでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コルセア (波平)
2007-06-05 06:29:49
コノ機体は、小生が、飛ばしたいとおもっていた機体です。カッコいいですね。環境があれば、また飛ばしたいですね。
返信する
Re.コルセア (abeドン)
2007-06-05 09:12:40
波平さん
カッコ良いですよ!ワンチャンをやっている間はダメですね。見ているだけにしてください。
返信する

コメントを投稿