abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

飛行場のシルバー軍団

2009年11月10日 19時25分31秒 | Weblog
今朝も暖かい朝でした、散歩は総合公園までの往復のコースに出かけました。
行きは河川敷の散歩道を通り帰りは堤防の上を帰ってきました。
河川敷から振り返ると朝日がかすみの中に見えます、昼間は晴れるとの予報ですが朝は少し雲があります。

 

散歩道と川の間には雑木林がしばらく続きます。

大きな木々の葉っぱも少しずつ色が変わってきました。

今朝の散歩のデータ
10744歩 94分 6.54Km 消費カロリー 298Kcal 脂肪燃焼量 23.6gでした。

飛行場レポート
今日は私が飛行場一番乗りです、午前中はシルバー軍団が集合しました、S水さん、N本さん、W辺さんです。昼休みにはK松崎さん、大工さん、夕方には米屋さん、A木さんが飛ばしに来ました。

W辺さんは飛行場でトロージャンのカウルを切断しています・・・大丈夫でしょうか。
メンテナンスがしやすいようにカウルを分割するそうです。

大工さんはグライダーを楽しんでいました、上を向いていなくてはいけないので首が疲れますが、癒し系でたまにはいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿