abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

牛久沼散歩

2021年03月25日 19時37分47秒 | Weblog

午前中は柏のデパートの物産展に運転手で付いてゆきました。
毎年購入している昆布をいろいろ買っていました。
緊急事態宣言が解除されたとはいえ大勢の人が集まっていました、特に私を含めて年寄りが多かったです。
気温は上昇し暑いくらいでした、雨が降りそうな空模様でしたが降らないで済みました。

久しぶりに牛久沼まで足を延ばすことにしました。
急いで歩くと少し汗をかくくらい暖かい朝でした。


熊野神社

 

文巻橋から筑波山を方向ですがもやがかかっていてぼんやりしか見えません。

 

静かな牛久沼です。

 

舟泊りの風景

 

陸に上がっているアヒル

 

こちらにもいました。

 

タンポポ、鮮やかな黄色がまぶしいです。

 

ボケの花ですね。

 

小貝川の堤防の斜面に菜の花がまとまって咲いていました。

 

公園の満開の桜

 

今朝の散歩 牛久沼 8414歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿