abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

あれから1年経ちました

2017年02月25日 19時32分09秒 | Weblog

比較的暖かな朝でした。
図書館から藤代庁舎経由のコースに出掛けました。


朝の筑波山

 

今朝の散歩 6193歩

今日の飛行場
久しぶりに穏やかな絶好の飛行日和になりました。
今日は6名のメンバーが集まりました。

WACO

 

グライダーPHOENIX

 

あれから1年経ちました
昨年の25日は手術の日でした、あれからもう1年が経ちました。
あっという間の1年の様な気がします。
今のところ順調に回復しているようで、最近は体重も増えてきています。
おなか一杯食べてみたい今日この頃です、が食べすぎると少し苦しくなります。

家族にもう少し迷惑を掛けながら順調に回復したいと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿