abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

父の17回忌法要

2015年05月23日 20時11分46秒 | Weblog

父の17回忌法要の為朝から車で高崎に行ってきました。
常磐道~北関東道を通りお寺さんまで3時間の道のりでした、北関東道は空いていて快適です。

兄弟と子供たちだけの身内の法要でお墓参りの後皆で食事をして故人を偲びました。
夕方5時前には自宅に戻ることが出来ました。
昨日まで痛かった太ももの内側は薬が効いたのか、直る時期だったのか痛みはなかったので良かったです。







帰りのパーキングでかわいいツバメの巣に逢いました。
親鳥が何回も餌を運んで1羽づつの口に餌をやっていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿