abeドンの気ままな徒然日記

散歩をしながら、季節の移り変わりを、体で感じようと思っています。
趣味のラジコンクラブの様子をレポートしています。

立春

2021年02月03日 20時49分16秒 | Weblog

今日は立春一年で最も寒い時期ですが、暦の上では春が始まります。
春には遠い寒い日が続きますが季節は着実に進んでいきます・

今日は北風が強い一日でした。
消化器外科の検診日でした、手術からそろそろ5年が経過しますが問題なく経過しているようです。
血液検査の結果も問題ないようでした。
いつまで通院しないと行けないのか次回聞いてみることにします。

今日も8時病院到着。
まず血液検査の採血・9時半予約の診察待ち・10時診察・処方箋を貰い近くの薬局へ・
10時45分薬入手・帰宅11時15分 忍耐の3時間でした。

クラフトテープ作品
小物作品製作


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波平)
2021-02-04 20:46:53
変わりないようで何よりです。
転移、再発5年が区切りみたいですよ。私は念のため6年通いました。
Re,unknown (abeドン)
2021-02-05 21:33:36
波平さん
5年経過したのに医者は何も言いませんでした、次回話してみようと思いますが薬をもらうために行くので2ケ月にい1回くらいは良いかなと思っています。

コメントを投稿